フラワー巡り(群馬・前橋旅行記)(06'10'08〜)

10月という中途半端な季節にフラワーと付く場所を巡った

群馬・前橋旅行記です。


こんな季節に花はあるのでしょうか。




2006年10月8日
群馬県の前橋に行ってきました。
実は前日の7日から行ってたんですけどね。
7日はただ行って泊まっただけなので、省略ということで (^^;
道の駅・ぐりーんふらわー牧場・大胡の羊 まずは『道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡』です。
道の駅なのに牧場ですよ!
牧場の他にも公園や農産物直売所などもあります。
ただ、敷地が広くて駐車場が何箇所かに分かれているので、目的に応じて駐車場を選ばないと遠くなってしまいます。
というわけで羊さんです。
道の駅・ぐりーんふらわー牧場・大胡のポニー ポニーもいます。
上の羊とこのポニーは道の駅本体とちょっと離れたところにいます。
道の駅・ぐりーんふらわー牧場・大胡の風のオブジェ 風のオブジェ?。
このオブジェは羊やポニーの近くにあります。
今回は道の駅本体側の写真がなかったですね。
またの機会に載せたいと思います。
青空にかかる虹 道の駅からの移動中に虹が見えました。
移動中と言っても、駐車場を出てすぐのところでしたけど...
黄昏に聳えるぐんまフラワーパークの塔 道の駅の次は『ぐんまフラワーパーク』へ。
なんかフラワー巡りしてますね。
ナイター営業中というので行ってみました。
ナイター時間(17時〜)は入場無料でした。
ここは季節によって営業時間や入場料が変わるようなので行く前に確認してみてくださいね。
ぐんまフラワーパークの塔から見た夜景 上の写真の建物の真ん中の橋みたいなところが展望台になってるですね。
で、そこに登っての一枚。
なんとか夜景っぽく撮れたのを選びました。
コンパクトデジカメなんで夜景は苦手なので写真はこれだけです。(撮ったけど載せられるほどのものは...)
そうそう、この日、ここの駐車場を出てすぐ(100mぐらい)のところで
検問をやってましたね。ここのお客さん以外は通らないような道だし、飲酒の検知器はされなかったし、なんの検問だったんでしょうね?
気を付けて帰りましょう。





Copyright 2007-  ぽてさらのお出かけ帳 All rights reserved
写真、コメントは全て管理人が利用した条件の下でのもので全てに共通するとは限りません。


ぽてさらのお出かけ帳
更新履歴
ぽてさら旅行記
乗物情報写真館
宿泊情報写真館
観光情報写真館
つぶやき帳
ぽてさら家の日常
自動相互リンク集
リンク
相互リンク集
掲示板
PROFILE